ここから本文です

ディアブロⅢってまだかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zakuamigoさん

2010/7/2323:45:20

ディアブロⅢってまだかな?

昔、ディアブロⅡにすげえハマッテたんですが、Ⅲが出るとのうわさを聞きました。
出たら絶対やりたいと思ってるんですが、日本で発売するのはいつでしょうか?
どなたか教えてくださいな!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
890
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orrtedodioさん

2010/7/2621:07:09

この2つのURLを確認してみるとよろしいかも。

http://www.eznews.info/diablo-3-beta-leaked-download-for-free-seria...
↑ベータ版のDLLページらしいけど、どうやら国外からはDLLできないっぽい?あるいは日本は無理なのかも。ページに入ると閲覧すらあんまりできないです。

http://www.amazon.co.uk/Diablo-III-PC-Mac-DVD/dp/B0030DH9R6/ref=sr_...
↑続いてこっちがディアブロ3の海外アマゾンでの予約受付っぽい画面。予約を試みようとしたが、クレカなかったのであきらめました。


先の回答者さんの情報も割と新しいものみたいですが、海外サイトをよく使ってる人だと開発は結構進んでる様子っぽい?
どこかの記事で発売日が今年の9/10とかもみかけましたし・・・(その人の妄想かもしれませんが)。



そして、質問者さんのいう
【日本で発売するのはいつでしょうか?】
の質問に対して非常に酷な話なんだけど、ディアブロ3の公式サイト(海外の)で5ヶ国語対応と書かれていましたが、残念ながらそのリストには日本が記載されていないので今のところ日本版での発売は厳しいかもしれないという話です。
※ただ、どこか日本の会社と契約をする予定?らしいので、現段階でははっきりしていないけど。公式サイトの内容通りなら日本版の発売はないと思う。

日本版でなく、英語版が日本で発売するのはいつだろうかという話なら、先の回答者さんの記事の人のいう来年あたりと私の見た噂から割り出して本国で今年の9/10~来年末くらいでしょうかね。そこから輸入可能なら日本のアマゾン等の通販サイトで手軽に買えそうな気がしますが。

海外サイトも日本のサイトも情報が少ないみたいなのでこれくらいしかわからないかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2010/7/26 21:58:19

降参 ありがとうございました! まだ無いと決まったわけではなさそうですね^^
気長に待っています!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbw81514さん

2010/7/2401:15:04

ゲームサイトには来年には発売されるだろうと書いてあります。

http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20100630013/