ここから本文です

osuについて500枚!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

afixa703さん

2010/7/2323:57:25

osuについて500枚!

osuをはじめたんですが東方関係の音楽やボオーカロイドの音楽のDLのURL
おおく張ってくれた方に500枚プレゼント

追記
水樹奈々のplayもできればおねです

補足ブラックロックシューターと炉心融解ひっす!なかったらあきらめます

閲覧数:
9,106
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akyakyuさん

2010/7/2421:33:41

ブラックロックシューター http://osu.ppy.sh/s/7381
炉心融解 http://osu.ppy.sh/s/9070

アップロードされてる曲はhttp://osu.ppy.sh/p/beatmaplistのSearchにアルファベットで検索したいワードを入れて検索すると出てきます。
ボーカロイドの曲はそのボーカロイドの名前
初音ミクなら「miku」、鏡音リンなら「rin」または「lin」などと入れると出てきます。
東方の曲は「touhou」、その曲の作曲者「iosys」「zun」などと入れると出てきます。

質問した人からのコメント

2010/7/24 22:18:15

降参 ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tm_na2さん

編集あり2010/7/2400:47:57

osuの公式サイトに大量にあるよ。
http://osu.ppy.sh/p/beatmaplist
こっから頑張って探してくれ。
「touhou」とか「vocaloid」で検索すれば出てくる。

>水樹奈々のplayもできればおねです
これはあった。正確には「pray」なんで、
prayで検索すればヒットする。

自分は東方とかボカロは興味ないんで、補足のやつがあるかは知らん。