ここから本文です

解決済みのQ&A

ド派手な靴が欲しいです 通販で探してます 自分がド派手だと思う靴を教えてくだ...

ryu_unit_ken_dance_oshieteさん


ド派手な靴が欲しいです

通販で探してます

自分がド派手だと思う靴を教えてください

  • 質問日時:
    2010/7/24 02:38:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/7 04:19:50
  • 閲覧数:
    1,303
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

djmwg0さん

adidasのジェレミー・スコットとのコラボモデルなど、かなり奇抜でハデですよ。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/adidas+jeremy/%E3%82%A2%E3%...

少々値は張りますが、「周りの人に足しか見られないんじゃないか?」と思えるほどの強烈なインパクトがあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qw0816as05128さん

プレ値ではなく 元値の高さと 存在感で Rick Owens/リックオウエンス の派手さは他を圧倒します。
10万オーバーの価格で アウトソール交換不能という アバウトさも魅力です。

投稿画像