ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeの動画ページURLってどこに出ているんですか?

anysiskumikyokuさん

YouTubeの動画ページURLってどこに出ているんですか?

すごい初歩的な質問ですいません。
それっぽいのがみつからなくて…
パソコンによって違ったりするのでしょうか。

お願いします。

  • 質問日時:
    2010/7/24 17:03:18
  • 解決日時:
    2010/8/8 03:32:41
  • 閲覧数:
    150
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

alpha_1098さん

youtubeに限らず、URLは一番上のアドレス欄に出てるかと・・・・

http・・・・・・・ ←みたいやつです

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

godfacecodeさん

ブラウザのアドレスバーにURLが表示されます。

投稿画像

extranje3さん

<共有>をクリックすれば出てきます。

投稿画像