ここから本文です

au携帯紛失

jajaacidさん

2010/7/2516:29:16

au携帯紛失

auの携帯を紛失してしまったんですけど、auショップに行ったところ回線を止めるためのところに電話しましょうって言われて、電話しました。
そのあと警察にも行き、遺失届を出してきました。

しばらくして見つからないんで、新しい携帯を買うことにしました。

そこで質問なのですが、割引などなしで、すべて最初から購入する形になるのでしょうか?

分からないので教えてください。

閲覧数:
3,034
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riina777さん

編集あり2010/7/2516:48:05

もし「安心ケータイサポート」に加入しているのであれば、紛失時あんしんサービスが利用できます。
フルサポートコースで購入した携帯であれば、通常かかる解除料金が無料、シンプルコースで購入したものであれば、割引で新機種を購入することができます。

もし「安心ケータイサポート」に加入していなかったとしても、電話番号やEメールアドレスなどそのままで手続き可能です。

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=004975

↓紛失時あんしんサービス詳細
http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazu062008さん

2010/7/3022:26:33

同じような経験があるので…、お気持ちを察します。同様の質問があったので、こちらに紹介します。
[携帯の紛失について教えて下さい(なるほど!au) ]
http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa5452428.html?ans_count_asc=0

auさんが開設している、Q&Aサイトです。
「紛失安心サービス(有料)」に加入していればある程度の割引はしてもらえるそうです。
その他細かなことは調べられませんでしたが…、参考になれば幸いです。
先日は回答いただいてありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する