ここから本文です

解決済みのQ&A

筑波大学の学食メニューを教えて下さい(^3^)/できれば値段も一緒に

exile_shokichi_makidaiさん

筑波大学の学食メニューを教えて下さい(^3^)/できれば値段も一緒に

  • 質問日時:
    2010/7/27 23:53:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/11 04:13:14
  • 閲覧数:
    795
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hitsu14さん

この前オープンキャンパスに行ったものです。
全てのメニューや値段は把握できませんでしたが、どれもあまり高くなくリーズナブルでした。

もしメニューや値段を知りたい場合、大学は常時一般開放しているみたいなので、実際行ってみてはどうでしょう?学食の利用はできるはずです。
回答になっていなくてすみません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

contextualcueingさん

パン&パスタ屋、そばうどん屋、定食屋、ラーメン屋、カレー屋、スープ屋、洋食屋、スタバのほかに
学食が七箇所くらいあります。筑波大は広大なので。
学食メニュー全部はあげきれませんので私の好きだったものを挙げます。

二学・洋食屋のハヤシライス380円
名店街・そばうどん屋のカレーうどん380円
パン&パスタ屋のクリームパン100円
三学・学食の豚丼350円くらい