ここから本文です

解決済みのQ&A

声優・細谷佳正さんが結婚していると聞いたんですが、本当ですか?

godzikanaさん

声優・細谷佳正さんが結婚していると聞いたんですが、本当ですか?

  • 質問日時:
    2010/8/2 02:49:34
  • 解決日時:
    2010/8/3 21:53:18
  • 閲覧数:
    8,425
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

iceblue_lightsさん

2ちゃんねるなどによく「嫁」の話題が登場しますが、ただの痛いファンの自作自演ですよ。

他に彼女はいるかもしれませんけどね。結婚できるほどの収入はまだないのではないでしょうか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/2 16:17:27
  • 回答日時:2010/8/2 16:04:55

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!!すっきりしました!!
  • コメント日時:2010/8/3 21:53:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

erisu0702さん

私も良くわかりません。。。
すみません;でもしてないんじゃないでしょうか?
いろいろ調べてはみましたが、なんだか関係のないものばかり出ていたので。。。
たぶんもし結婚したとしたらファンもすごく居るので、いろいろ記事を出すと思うんです!
あ、でも今は付き合ってないけど前に付き合ってた人はいたらしいです←

長々とスミマセン;