ここから本文です

クラリオン星人とアヌンナキは同一の爬虫類型人間なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nite3562さん

2010/8/208:51:13

クラリオン星人とアヌンナキは同一の爬虫類型人間なのでしょうか?

地球に来たエイリアンは他にもいるらしく、過去にゼータレクチル星人やプレアデス星人、シリウス星人、惑星ヘブラ、リラ星人、バカラティーニ星人、ティアウーバ星人等といるのですが、ごちゃごちゃで良く分からない事がありますが、これらのエイリアンは地球に
訪れたのは、事実でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lulu_1_9さん

編集あり2010/8/214:29:47

アヌンナキは私たちと同じヒューマノイドだと思います。

『アヌンナキ』と『すばる』!
http://reijin32yoshi.blogzine.jp/shinsey/2007/08/__62a3_1.htmlより

「アヌンナキ」とは、矮星ニビルを本星とするプレアデス系の犯罪者グループで、プレアデスを追放され矮星ニビルに住みつき、地球に最接近する度にUFOで地球を訪れ、「神」として君臨し、地球人を支配していった、とされています。

それが現在まで存在しているイルミナティでありフリーメイソンなのです。

http://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/68eb6ff245ae31693ae6025b3b78a11a

ある情報によればアヌンナキの一派は既に改心し、宇宙平和の推進派に属するようになったということである。

したがって爬虫人類レプティリアン達が地球支配の最後の悪あがきをしていることになる。

クラリオン星人も、写真を見る限りは爬虫人類ではなくて私たちと同類のヒューマノイドですね。

<地球人と関係の深い宇宙人の情報>(一部略)
http://plaza.rakuten.co.jp/karasusan/diary/200905110017/

<1、 琴座(リラ)星人>

琴座は、銀河系宇宙における人間型生命体の発祥地という。

琴座(リラ)星人は、人間型の肉体を持つ最初の所属で、シリウス星人、オリオン星人、プレアデス星人、ベガ星人、ゼータ・レチクル星人などは、みな琴座星人の子孫という。

<2、 ベガ星人>―琴座星人と対極的な種族が生まれて発達した。

これが、ベガ星人で、琴座星人を陽性文明とするとベガ星人は、陰性文明という。両者の間に争いが絶えなかった。

<3、シリウス人>

琴座のシリウス人には、もともと肉体を持たないシリウス人(第5密度以上)がいた。

ネガティブなシリウス人の文明が発展していたとき、琴座からポジティブなシリウス人との間に紛争が起こった。

<地球文明に大きな影響を与えているシリウス>

ポジティブなシリウス人は、通常、地球人の目には見えないが、地球人の前に任意に物質化して姿を現すことができる。

現れたり消えたりする存在であるため、古代人はシリウス人を神のように崇めた。

シリウス人は、地球人に科学文明や文化を教え、卓越した人物に転生してきた。

<4、オリオン人>

シリウス人の長老の介入でネガティブ、ポジティブのシリウス人がオリオンへ移動して、それぞれに新しい文明を築いた。

ネガティブなオリオン人は、地球に来ている地球外生命体の中で、最も発達レベルの低い存在で、地球に暗黒をもたらそうとしている。

ネガティブなオリオン人が、地球人の肉体に宿って、ネガティブな活動を行なう。

オリオン人には、ネガティブとポジティブの両方が存在する。

<5、 ゼータ・レチクル星人>

ゼータ・レチクル星人とグレイは同じような姿をした人間型生命体であるが、発祥はやはり琴座であるという。

起源は、琴座のアペックスという星だという。

ゼータ・レチクル星人は、個人主義がはびこり、核戦争を引き起こし、地下に避難を余儀なくされた。

地底生活を送るうちに、自然分娩による出産が困難になり、クローン技術が開発された。

クローン技術は、生殖によらずに同一の遺伝形質を持つ個体、すなわちコピーを作る技術である。

その結果、生殖器官と、消化器官がなく、頭が大きく、大きな目をした、いわゆるグレイタイプのクローン人間の宇宙人が生まれた。

なお、ゼータ・レチクル星人の平均身長は、107センチメートルである。

核戦争の爆発によりこの星は、3次元から4次元へ次元移動を起こしたという。

移動した新しい場所は、レチクル座のゼータ1とゼータ2の付近であった。

そのため、新アペックス人をゼータ・レチクル星人という。

現在地球に来て、一部の地球人を誘拐し、遺伝子実験を行なっている。

誘拐された人間の多くは、恐怖を体験するが、一般的にゼータ・レチクル星人に悪意はないといえる。

<6、グレイ>

ゼータ・レチクル星人のうち一部のネガティブな存在は、肌の色からグレイと呼ぶ、したがって、グレイは、見かけはゼータ・レチクル星人と変わらず、クローンで作られた宇宙人である。

グレイは地球人の遺伝子が欲しいために、UFO技術の提供などを条件にアメリカ政府と密約を結んだ。

そして、アメリカ政府に地下の秘密基地を作ってもらい、地球人を誘拐して殺し(!?)遺伝子実験を行なっているという。

<7、プレアデス星人>

プレアデス人は、琴座から地球に来て地球の霊長類の遺伝子を組み込み地球に住みやすい体に改造した後、プレアデスに定住した。

プレアデス人は、第4密度の肉体を持った宇宙人で、地球人と一番良く似た宇宙人だという。

精神性が高く、高度な宇宙文明を発達させている。

地球人と類似の遺伝子を持つため、プレアデスに移住後も地球人を見守り続けている。

プレアデス人というと、セムヤーゼというプレアデス人とコンタクトしているスイスのビリー・マイヤーが知られている。

イラストはレプティリアンの爬虫人類です。

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/8/2 14:46:19

どうも回答ありがとうございます。晴れて爽快です。色々と教えてくれて感謝してます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加