ここから本文です

8月7日に愛知県のラグーナ蒲郡に家族旅行に行く予定です。 実はその日はラグーナ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

harutai891217さん

2010/8/219:25:18

8月7日に愛知県のラグーナ蒲郡に家族旅行に行く予定です。
実はその日はラグーナ蒲郡で花火が20時からあるのですが、名古屋に宿泊予定だったので花火は見る予定ではありませんでした。

でも、子供がどうしても花火を見たいと言うのです><
花火は20時からなので花火を見てから名古屋に行くと22時ぐらいになってしまうので、そこをキャンセルしてラグーナ蒲郡の近くでホテルを予約しようと思ったのですが、もちろんこんな時期に予約が空いているわけもわけもなく・・・・
もう素泊まりでもいいのですが、今からでも空いているホテルがあれば教えていただけると嬉しいです><

名古屋では東横インに宿泊予定でした。

大人2名、4歳、2歳の4人です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys1023satoruさん

2010/8/223:27:44

22時になってもチェックインは大丈夫だと思いますが?遅れそうなら連絡すればいいだけですよ。キャンセルをすでにしたなら蒲郡に近いビジホ、例えば岡崎、安城、刈谷、知立、豊田市内あたりになります。週末のビジホはトヨタ関連の工場が休みなので意外と空いてますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加