ここから本文です

8月7日に愛知県のラグーナ蒲郡に家族旅行に行く予定です。 実はその日はラグーナ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

harutai891217さん

2010/8/219:25:18

8月7日に愛知県のラグーナ蒲郡に家族旅行に行く予定です。
実はその日はラグーナ蒲郡で花火が20時からあるのですが、名古屋に宿泊予定だったので花火は見る予定ではありませんでした。

でも、子供がどうしても花火を見たいと言うのです><
花火は20時からなので花火を見てから名古屋に行くと22時ぐらいになってしまうので、そこをキャンセルしてラグーナ蒲郡の近くでホテルを予約しようと思ったのですが、もちろんこんな時期に予約が空いているわけもわけもなく・・・・
もう素泊まりでもいいのですが、今からでも空いているホテルがあれば教えていただけると嬉しいです><

名古屋では東横インに宿泊予定でした。

大人2名、4歳、2歳の4人です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys1023satoruさん

2010/8/223:27:44

22時になってもチェックインは大丈夫だと思いますが?遅れそうなら連絡すればいいだけですよ。キャンセルをすでにしたなら蒲郡に近いビジホ、例えば岡崎、安城、刈谷、知立、豊田市内あたりになります。週末のビジホはトヨタ関連の工場が休みなので意外と空いてますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cloveresreさん

2010/8/300:54:38

空いているホテルはわからないのですが…
7日は岡崎市で花火大会、安城市で七夕祭りがやっていてそちら方面に行くともしかしたら酷い渋滞があるかもしれません。名古屋とは逆方向ですが、豊川市とか豊橋市で捜された方がいいかもしれませんよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する