ここから本文です

解決済みのQ&A

8月7日に愛知県のラグーナ蒲郡に家族旅行に行く予定です。 実はその日はラグーナ蒲...

harutai891217さん

8月7日に愛知県のラグーナ蒲郡に家族旅行に行く予定です。
実はその日はラグーナ蒲郡で花火が20時からあるのですが、名古屋に宿泊予定だったので花火は見る予定ではありませんでした。

でも、子供がどうしても花火を見たいと言うのです><
花火は20時からなので花火を見てから名古屋に行くと22時ぐらいになってしまうので、そこをキャンセルしてラグーナ蒲郡の近くでホテルを予約しようと思ったのですが、もちろんこんな時期に予約が空いているわけもわけもなく・・・・
もう素泊まりでもいいのですが、今からでも空いているホテルがあれば教えていただけると嬉しいです><

名古屋では東横インに宿泊予定でした。

大人2名、4歳、2歳の4人です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 質問日時:
    2010/8/2 19:25:18
  • 解決日時:
    2010/8/17 03:59:17
  • 閲覧数:
    580
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ys1023satoruさん

22時になってもチェックインは大丈夫だと思いますが?遅れそうなら連絡すればいいだけですよ。キャンセルをすでにしたなら蒲郡に近いビジホ、例えば岡崎、安城、刈谷、知立、豊田市内あたりになります。週末のビジホはトヨタ関連の工場が休みなので意外と空いてますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cloveresreさん

空いているホテルはわからないのですが…
7日は岡崎市で花火大会、安城市で七夕祭りがやっていてそちら方面に行くともしかしたら酷い渋滞があるかもしれません。名古屋とは逆方向ですが、豊川市とか豊橋市で捜された方がいいかもしれませんよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/3 00:54:38