ここから本文です

解決済みのQ&A

新人AV女優の小倉奈々は現役「保育士」を売りにしてるけどAV女優に成るにあたり、...

rnyrg818さん

新人AV女優の小倉奈々は現役「保育士」を売りにしてるけどAV女優に成るにあたり、勿論保育園は退職してますよね。「保育士」自体は資格なので犯罪を犯さないかぎりは取り消される事は有りませんが。

  • 質問日時:
    2010/8/3 02:31:07
  • 解決日時:
    2010/8/17 04:46:48
  • 閲覧数:
    3,985
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

redguy680さん

デビュー当時は建前上まだ保育士をしていたかもしれないけど、その直後すぐ辞めたでしょう。AVに出演してる保育士に世話してほしい保護者はいないよ。スケベな男親はともかくとして。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/3 02:39:48

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tsuki_mite_haneruさん

とーぜん退職してるでしょうね。

クビになるよりマシですから。