ここから本文です

解決済みのQ&A

パーティードレス(5号サイズ)を探しています!!

violet_drinkerさん

パーティードレス(5号サイズ)を探しています!!

いつもお世話になっております。
私は30代、身長153センチ、普段5号サイズを着ている女性です。

今回新たに、結婚式にも着られるパーティードレスを探しています。
昔、5号サイズのドレスを売っている店があったのですが、なくなってしまいました。

5号サイズでは見つからなくて困っています。
組曲、S357など、5号サイズがあるところは探しましたが、なかなか見つかりませんでした。
形としてはグレースコンチネンタルのものが好きなのですが、7号~しかなくて、試着すると明らかに「大きい」と感じてしまいます。

条件としては、年齢もありますので、
◎あまり安っぽい生地(見た目)は避けたい
◎大人っぽい柄・形(ふんわりとしたものよりは、体に合っているものを探しています。)
◎ワンピースの丈も短いものは困ります。(細さは良くても丈が短いものが多いです)

小さいサイズの皆さん、パーティードレスはどうやって探していますか?
かなり探しているのですが、見つからずに大変困っています!
ここがいいよ!ここで買っているよ!というおすすめがあったら是非教えてください。

よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2010/8/3 11:40:40
  • 解決日時:
    2010/8/9 19:34:47
  • 閲覧数:
    4,296
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vicky_matchinさん

152cm 私も30代後です。普段3号もしくは5号を着ています。
どちらにお住まいですか?私の住所は都会から離れていますから、私が多用しているのは楽天、milanooなどというネットショップです。オンラインで購入するのは楽です。
少し若く感じられるかもしれませんが、パーティードレスなら年齢関係なく着れるかと。そして品番は豊富ですし、値段も結構だと思います

http://www.rakuten.co.jp
http://www.milanoo.com/jp/c633
もう1つ。ここは見るばかりで購入したことはありませんが、こちら。
http://www.efo.co.jp/chourose.html
こちらも店舗は少ないですがオンラインで購入できます。
また、5号でしたらマルイのruや、マルイのパーティードレスコーナーにもたまにあります。
中には7号でも小さめのものがあったりするので、とりあえず試着するのも手です。

ほんと普通サイズ憧れますよね。いつもサイズが合うと飛びついて買っちゃいます…。

質問した人からのお礼

  • ご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/8/9 19:34:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sunny_girls_oさん

こちらはいかがでしょうか?5号がありますよ!
デザインも大人めなので、お勧めです♪

▼シックな紺色×コサージュ×裾レース・ブライズメイド・ドレス・ショート
http://princessdays.jp/?pid=20839505

hana_kiyo518さん

マルイに「クリスタルシルフ」と言う、小さいサイズのブランドがあります。
携帯でもパソコンでもマルイのページでネット販売しているので、見てみてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/3 11:43:17