ここから本文です

解決済みのQ&A

無料でアルバムごとダウンロードできる、ソフト、またはサイトを知っていませんか?

yuiyunotukasanayukiさん

無料でアルバムごとダウンロードできる、ソフト、またはサイトを知っていませんか?

過去にライムワイヤーというソフトを使ったりもしてましたが、ピアトゥピアなんでやめました><
ウィルスも怖いですし。
今はyoutubeなどの動画サイトからか、mp3検索という面倒な状態です。
なので安全かつ無料でアルバムごといけちゃうやつお願いしますm(_ _)m

補足
回答受けてさすがにそんな虫のいいのはありませでしたね;;
ウィルスもたしかにサイトもP2Pも変わらないですね><
質問あらため、P2P含め、アルバムごといけるフリーソフトorサイトはありますでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/3 22:32:27
  • 解決日時:
    2010/8/8 23:12:17
  • 閲覧数:
    3,800
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hugaku30さん

手っ取り早い方法は、アルバム名の後にzipで調べると
ヒットすると思います
例えば
「〇〇〇〇 zip」
〇にアルバム名を、入れて調べてみてください
yahooよりgoogleの方が良いかもしれません
また
http://www.4shared.com/
このサイトも使ってみてください
検索欄にアルバム名を入れれば
多分ヒットしますが
ただでダウンロードしたいのならば、時間がかかります「ダウンロード規制の待ち時間」
大体、長くて330秒待たされました

質問した人からのお礼

  • 降参みなさま本当にありがとうございました><
  • コメント日時:2010/8/8 23:12:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yoikirin_sanさん

アルバムってことならP2Pに頼るしかないですね。それが怖いなら
youtubeみたいなサイトでチマチマ検索して今まで通りするか
CDショップでレンタルするしかないですね。

stm57alallさん

ウイルスその他の危険性がP2Pという通信形式に因ると本気で考えているんですか?
違法配信しているのであればP2Pだろうがサイトからのダウンロードだろうが変わらないと思いますが。
サイトの場合踏んだ時点で、ということも考えられると思います。