ここから本文です

ハッピーターンの粉はサイババの手から出る砂と同じだと友人から聞いたのですが本...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yasumi_kudasainaさん

2010/8/415:31:17

ハッピーターンの粉はサイババの手から出る砂と同じだと友人から聞いたのですが本当ですか?名前もハッピーパウダーという様ですが本当なのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2010/8/415:36:09

初耳です!!

ご利益にあやかれるよう、帰りに買っていきます!

夏には、非常に暑苦しいビジュアルですが、、。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加