ここから本文です

解決済みのQ&A

MGS PWで諜報班のレベルを上げるにはどうしたらあがりますか?

hinoharas_3104さん

MGS PWで諜報班のレベルを上げるにはどうしたらあがりますか?

  • 質問日時:
    2010/8/4 18:44:50
  • 解決日時:
    2010/8/11 10:05:02
  • 閲覧数:
    445
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

mgsotaさん

少しめんどくさいですがMAIN OPSのチコ救出の2つ目のステージの高台のスナイパーは使えるのでカールグスタフのフルトン弾で捕まえます。これを繰り返してみてください。または、兵士をスカウトしてみるのも良いと思います。スカウトはいいスキルの兵士が手に入りやすいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/4 18:59:07
  • 回答日時:2010/8/4 18:55:07

質問した人からのお礼

  • わかりました。
  • コメント日時:2010/8/11 10:05:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

metal_raiden_gearさん



フルトン回収でもして諜報スキルの高い兵士を
そこに入れればいいだけですよ。

ueda5546さん

諜報のスキルが高い兵士を配属させる。

taku_k0326さん

まず、フルトン銃をゲットします。

そのあとに、スナイパーをフルトン銃で回収するだけです。
スナイパーは、諜報のスキルSです!

kenkenver2さん

諜報レベルの高い隊員を諜報班に入れる。
ただそれだけ。
低い人はどんどん解雇して能力の高い人と入れ換えていきましょう。