ここから本文です

ペニスを大きくなることができる手段がかありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

burumityaさん

2010/8/516:32:34

ペニスを大きくなることができる手段がかありますか

閲覧数:
60,249
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saorin23yamaさん

2010/8/516:40:03

オナニーしすぎるとペニスは大きくなりません。
包茎とも密接な関係あります。いわゆる短小と包茎は相関が強い。
女性としても短小包茎は困るところでして
ペニスを大きくするためのエクササイズの類をさせても失敗続きでしたが
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4684555.html?check_ok=1
のkazumura-greenさんの方法
(といってもおそらくこの人も他の人の真似っこ)で優れた結果がでました。
以上自分の彼氏の場合です。
この間、勃起させるのはいいですが
オナニーなど含めて性行為は控えることがポイントになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kentaro1232さん

2010/8/707:54:20

日本人のペニスの長さの平均が14-16センチあたりということで
かつて自分も相当悩んだ時期があります。
ペニスを大きくするのに考えたことはまず手術がありますが、
あまりにも怪しい情報しかなく、やはり怖かったのでやめました。
その後、同じ悩みを持つ知り合いなどを増やして情報を集めたのですが
いちばん騙されたのはオナニーするとペニスが大きくなるとか
皮を剥いて包茎を改善するとかいう類のペニスを大きくする方法ですね。
はっきりいって効果があるというよりは逆効果でした。
もちろん、個人差があることは認めますが、このほかにも器具を用いて
無理やり伸ばすみたいのは自分はやりませんでしたが、グループの一人が
炎症を起こすところまで行き、結局実りはありませんでした。
その反面、効果の得られたものにサプリを中心としたペニスを大きくする方法があります。最近のサプリの性能は昔とは全然違ってすごいです。
もちろん、サプリをベースにするということは、生活面でも注意しなければいけないことがあります。私自身、知恵袋で色々と情報収集して、ペニスの拡大に成功したのですが。
その点にさえ気がつけば2-3センチであれば、かなり楽に大きくできるので非常に効果的だと思います。必要なサプリの組み合わせとかオナニーの抑制などは成功している人の情報を参考にされるといいと思います。

dokmai_1973さん

2010/8/704:45:09

年齢や状況が分からないのに回答できる人が大杉。

良くもまぁ無責任に回答が出来ますね?

年齢やペニスの状況をきちんと記載して相談しましょう。

無責任な回答は質問者の質問力のなさも原因です。

kaido_emishiさん

2010/8/608:39:16

何で、そんなに大きくしたいんでしょうね・・・・
あなたが10代の若者であれば、亀頭マッサージで成長促進は出来ます。
勃起させて、ベビーオイルとかローションとかを多めに塗ったくって、親指、人差し指、中指くらいで強めに押したり離したり押したり離したり、揉む!!肩こりの時、肩を揉むでしょ?あれと同じ。血行促進!
あとは、手術でヒアルロン酸注入したり、シリコン埋めたり、真空ポンプみたいな器具を付けたり、掃除機で吸わせたりですか・・・・・・

2010/8/516:54:24

タイプは4つに分かれます。

1. 手術
長所: すぐにペニスを増大することができる
短所: 費用がかなりかかる。 痛い。 傷口が委縮したりすることで、あまり増大できない。

2. アンドロペニス系牽引器具
長所: 97.5%の確率で、増大することができる。 つけるだけだから簡単
短所: 装着時間が長い。 使い方を間違ったら、痛い思いをすることになる。

3. ミスターハイ系ポンプ
長所: カリがでかくなる
短所: ふぐる。 痛いときがある。 ペニスが黒くなる

4. サプリ
長所: 飲むだけだから楽
短所: 一時的にでかくなるだけだから、飲み続けないといけないから結局は高くつく・・・

wonbatto777さん

2010/8/516:38:09

どいつもこいつも
ぺニスぺニスうるさすぎるぜ!!



そんな手段手術以外あるわけないだろ!
諦めなさい。


ポークビッツでも愛があれば関係ないぜ!
気にするな!!
気になるなら手術だ!