ここから本文です

ハンゲームのわくわくフィッシングのコツを教えてください。

kryotapoiさん

2010/8/614:19:39

ハンゲームのわくわくフィッシングのコツを教えてください。

あと、水面下に魚影が出ることがありますが、大物が釣れることと関係あるのですか?

閲覧数:
1,006
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitiku_666さん

2010/8/1200:49:23

http://blog.hangame.co.jp/poex/article/11860599/cmt/46084968/
↑とりあえずこれを読んでください
そうすればワクワクフィッシングのコツがすごくわかります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/807:12:13

良い餌と良い竿を装備して放置するだけです。
コツは特にありません