ここから本文です

名古屋の浜学園に通っています。浜のフォローができる家庭教師を探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

re_ibuki_ver8さん

2010/8/916:57:54

名古屋の浜学園に通っています。浜のフォローができる家庭教師を探しています。

名古屋の浜学園のHクラスに通う愛知淑徳中学志望小学5年生の娘の母親です。
小学校4年生の夏期講習会から浜学園に通っていますが、Hでも上位に上がれません。塾のフォローで家庭教師を付けようと考えていますが、浜の生徒を教えてクラスを上げた経験のある先生で、愛知淑徳の合格実績のある先生のいる家庭教師、個別指導塾をご存知の方がいれば教えて下さい。500枚です。できれば女性希望です。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasanosanwさん

2010/8/1412:47:50

小6の娘が南山女子中を目指しており、現在桜蔭卒の家庭教師の先生に教わっているのですが、浜学園で講師をしていたそうですので、フォローというのならばっちりな気がします。

娘は今までプロや大手の学生家庭教師で経験がありますが、今の先生が一番わかりやすいと言っています。先生は中学受験時ほぼ満点で合格したそうで、中学受験には自信があるようです。娘いわく何を聞いても即答してくれるので塾の先生よりすごい!そうです。

娘のできるところをほめてくれるのですが、女子中トップの桜蔭卒の先生にほめられると娘もかなり気分がいいようで精神的にも非常にプラスになっていると思います。教え方もホワイトボードを使ってメリハリのある授業をしてくれます。当初、桜蔭と聞いて、面白味のないガリ勉タイプの先生を想像していたのですが、全く違って非常に気さくで明るい先生のお人柄に娘も惚れ込んでいる様子です。個人的には非常におすすめの先生です。先生が登録しているのはメディカルデプトという家庭教師です。

http://www.geocities.jp/medicalnagoya/coach.htm

質問した人からのコメント

2010/8/14 13:46:10

感謝 返答いただいた皆様ありがとうございます。おすすめの方が浜の講師経験者であればこちらも非常にありがたいです。なかなかいい塾が見つかっていませんでしたので助かります。話を聞いてみようと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加