ここから本文です

モーニング娘。について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jfhjdksさん

2010/8/918:03:57

モーニング娘。について

自分はモーニング娘。がしゃべくり007に出演してから
かなりのファンになりました。
それまでアイドルなんて全く興味なかったのに、
モーニング娘。が出演する動画や彼女たちの歌に夢中になりました。


だから亀井絵里、ジュンジュン、リンリンが卒業すると聞いて
かなり悲しいです。

そこでいくつか質問なんですが、

3人が卒業するまでに新曲はでますか?

亀井絵里は、アトピー性皮膚炎が完治したら
モーニング娘。に復帰する可能性がありますか?
(自分もアトピー性皮膚炎なんですが、完治する病気なんですか?)

閲覧数:
1,444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiioxsさん

2010/8/1601:56:53

復帰について、、、
アトピー性皮膚炎を治すのに、長い時間がかかります。
そして、9期、10期と新メンバーが増えていくため、
そのうちにどんどん他のメンバーも卒業していきます。
やがて新メンバーだけで構成されるようになり、
6期の亀井絵里は立場がなくなってしまうので、
復帰はとても難しいと思われます。

僕も投稿者さんのように、
アイドルに興味などありませんでしたが、
亀井絵里を見てからどんどん夢中になりました。
そして、まさかえりちゃんが卒業だなんて・・・
あまりにも悲しすぎました。
でも、「アトピーを完治したいから卒業」
この理由もえりちゃんらしいかな
と、思えました。
とにかく、今は完治めざしていただきたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auhyrsさん

2010/8/1410:07:24

新曲は確実に出ますね。
出るとしたら、シングル一枚。
それと、アルバムが一枚出るかもですね。
アルバムはカメが加入してから今までの曲が収録しているものとか。
その間にジュンジュン、リンリンも加入しているので。

完治したとしても、復帰は絶対にないですね。
モーニング娘。を「卒業」なので。
「活動停止」とかだったら復帰はありえたのに・・・・・。
自分もアトピー性皮膚炎はほとんど完治しないと聞いています。
完治するとしても相当な時間がかかると思います・・・・・。
完治とまではいかなくても、結構良くなればマシかと。
でも、再発とかもありえるかもですね。
質問者様もお大事になさってくださいね。

mai_fl_loveさん

2010/8/919:31:58

1枚シングルは確実にありますね。
今日はジャケット撮影だったみたいです。
道重さんも今回の曲は
元気系みたいな事をブログで言ってました。

アトピーは完治はありえないと聞いた事があります。
私の友達もアトピーですが、
ほとんどわからない位には治るみたいです。

絵里ちゃんがモー娘に復帰することはありません。
モー娘やハロプロも卒業するからです。
戻る可能性があるなら『卒業』ではなく『休養』にするでしょうね。

junjun49nさん

2010/8/919:20:10

一曲は確実にでますね。
さゆやれーな、ガキさんのブログでも新曲の話がでてきています。

モーニング娘。に復帰することはありませんね。あくまで今までの歴史での話ですが。。。
ついでに、アトピーですが私は小5くらいまではアトピーでしたが今はまったくないので完治はします。

sk8erchiyoさん

2010/8/918:10:10

卒業したら娘。に復活はありえません。

が、OGみたいに娘。と仕事したりすることあるでしょう。