ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP メタルギアソリッドピースウォーカーの壁紙 メタルギアソリッドピースウォー...

mori2868さん

PSP メタルギアソリッドピースウォーカーの壁紙

メタルギアソリッドピースウォーカーの壁紙を探しています。

補足
カッコイイのを貼りつけてください!!!!!!!!!!
  • 質問日時:
    2010/8/9 22:52:14
  • 解決日時:
    2010/8/24 04:19:37
  • 閲覧数:
    1,275
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sameguziraさん

ごめんなさいPSP用ではありません
でも貼り付けは可能です

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

phantom_718さん

おそらくPSP用ですが 違ったらすいません
http://pspthemes86.blog72.fc2.com/blog-entry-593.html

投稿画像

audi100tさん

メタルギアソリッドピースウォーカーの体験版をクリアするともらえますよ
また、ミッションなどでクリサリスが着陸するところを、下からとるとすごくかっこいいですよ。
がんばってください

kokoa227reasonさん

グーグルで出るとおもうよー
(装備品のカメラで撮ると画像保存して、壁紙にできるからおもしろいよー)

tjmda_gさん

Googleの画像検索で出ると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/9 23:02:50