ここから本文です

PSPにエロゲーを無料で入れたいです。簡単にダウンロードしてPSPに入れれるサイト...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamadasyouyaさん

2010/8/1011:34:14

PSPにエロゲーを無料で入れたいです。簡単にダウンロードしてPSPに入れれるサイトを教えてください。3000です

閲覧数:
1,979
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1704:11:18

3000は無理。
FW5.05以下なら可

PCエロゲーをPSP用に変換して入れることができるが,CFW導入が不可欠。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1215:44:40

可能ですよでも、条件があります①PSPにCFWを導入すること②海外のサイトからゲーム「ISO」をダウンロードする③そのMSにISOを入れる。ゲームし放題以上!!

lpg_h91さん

2010/8/1113:12:46

違法です。しょっ引かれる前にやめましょう。
あと文面的を見る限り、たぶん無理かと思われます。弄ってPSPが故障する前にやめるのをお勧めします。その場合は保証が効きませんから。

公式に発売されているものですと、PSPでのエロゲ自体はいくつかあります。UMD-PGで検索してみてください。

2010/8/1022:14:15

基本的にpspでやるとフリーズするところがあります。そこを直すには知識がないといけません。はっきり言ってかなり無理です。