ここから本文です

解決済みのQ&A

環境保全について、標語をつくって下さい

yuu133makomiさん

環境保全について、標語をつくって下さい

  • 質問日時:
    2010/8/10 17:59:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/17 08:46:13
  • 閲覧数:
    1,620
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

purbluelushさん

エコバッグ 胸を張って レジに出す

新聞の チラシも工夫で メモ用紙

マイおはし 緑を守るよ 夢のはし

買い物は いつも忘れず エコバッグ

スイッチに いつも目がいく エコ戦士

エコバッグ 使いこなして リサイクル

出かける前 チェックしよう 戸締まり 財布 エコバッグ

少しずつ 毎日欠かさず ISO

エコバッグ 母といっしょに お買い物

見つけよう 自分でできる 環境問題

ねる前に 電気を消して回る エコレンジャー

わすれない 地球のための 思いやり

とぎじるも ふろの水も 第二の人生が待っている

空いたペットボトル リサイクルへ GOー


http://jig105.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0810BBFuMzxhzQyz/0?_jig_=...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/10 19:04:43

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。参考になりました
  • コメント日時:2010/8/17 08:46:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ura9man3さん

私など回答者が作った標語を、どうするんですか?