ここから本文です

解決済みのQ&A

イラストレーターのダウンロード方法(大至急)

tamacyan1967さん

イラストレーターのダウンロード方法(大至急)

パソコンが壊れたので買い換えました。イラストレーターCS3パッケージ版はあるのですがwin7に対応していないとのことでCS5のアップグレードを買ったのですが、CS3のIDがあればCS5のアップグレード版で大丈夫なんでしょうか?
買ってしまったのでもう遅いのですが、どの段階でCS3のIDを入れるのでしょうか? またCS5のディスクを新しいパソコンにそのまま入れてよいということでしょうか?
大変申し訳ありません。明日必要なので大至急のご回答をお待ちしています。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/10 20:59:01
  • 解決日時:
    2010/8/13 12:38:17
  • 閲覧数:
    1,270
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bazooka0210さん

下記URLが参考になるのではないでしょうか?
http://kb2.adobe.com/jp/cps/846/cpsid_84610.html

質問した人からのお礼

  • 一安心急いでいたので大変助かりました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/8/13 12:38:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

adobedebuggerさん

IDではなく、CS3がインストールされている必要があります。私は、WIN7でCS3、CS4、CS5、イラストレータ9を使ってます。

【補足】
イラストレーターのダウンロード方法ていうのは、何のダウンロードのことですか?質問内容と全然関係ありませんが。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/10 22:38:52
  • 回答日時:2010/8/10 21:36:39