ここから本文です

Google Chromeで「新しいタブ」を開いた時、最近閉じたタブが 8つくらい並んでい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

only_technology8さん

2010/8/1021:16:28

Google Chromeで「新しいタブ」を開いた時、最近閉じたタブが
8つくらい並んでいます。

­ ­ ­ ­
新しいタブを開いた時に、最近閉じたタブを並べて表示させない
方法を教えてください。

できれば、新しいタブを開いた時、ヤフーのトップ画面に設定した
いのですが、やり方があれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
32,968
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

micketa_fiveさん

2010/8/1108:57:32

> 新しいタブを開いた時に、最近閉じたタブを並べて表示させない方法

添付した画像の箇所で「よくアクセスするページ」や「最近閉じたタブ」を表示しないようにできるようです。または、両方表示しない選択もアリかもしれません。(ブックマークバーとヒントだけが表示される)

新しいタブ ページ : Google Chrome の機能 - Google Chrome ヘルプ
http://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?hl=jp&answer=954...

> 新しいタブを開いた時、ヤフーのトップ画面に設定したい

拡張機能はあるかも知れません(多分)。
逆に「Yahooを新しいタブで開く」だけなら、ブックマークバーにYahooのブックマークを置いておくとか、ホームをYahooに設定した上でツールバーにホームボタンを表示してホイールクリックなどで開く、といった方法があると思います。

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/8/13 12:40:31

降参 お二人の意見ともに、大変便利な機能で助かりました。
ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

aym_3vさん

2010/8/1021:32:44

google chromeは新しいタブのページ設定はできないです。
できるとしたらCtrlとShiftを押しっぱでホームボタンをクリックすれば
新しいタブでホームが開くって方法があるくらい。