ここから本文です

エクセルで印刷ができません 何か注意点があれば教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

grmss270さん

2010/8/1216:26:39

エクセルで印刷ができません
何か注意点があれば教えてください

補足imaginarynumber_iさん の言う(4)のパターンです

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

a_a_1515さん

2010/8/1216:34:48

プリンタは何を使っていますか?
Excelのバージョンは、
印刷プレビューでは、見えていますか?
印刷ダイアログの中で、プリンタの選択は、正しく使用プリンタになっていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1217:04:20

以下の要領で原因を絞ってからもう一度質問をしてください。
その際、OSの種類、エクセルのバージョンを明示し、以下のどの事態に該当するかをはっきりお書きください。
(1)印刷機の不備(壊れている、電源が来ていない、PC本体につながっていない、インク切れ、など)
→この場合どのような文書もすべて印刷できない
(2)PCの印刷機の設定が正しくできていない
→この場合、どのような文書もすべて印刷できないことと、特定のファイルのみ印刷できないことがあり得ます。
→コントロールパネルから印刷機の設定(現在使用中のプリンターの指定)をがどのようになっているか、調べてください
(3)特定のエクセルファイルのみが印刷できない。他のエクセルファイル、あるいはワードやPDFは印刷できる
→エクセルファイルが壊れている可能性がある、該当のエクセルファイルをコピーアンドペーストで作り直してみる。
(4)エクセル以外のファイルは印刷できるが、エクセルはすべて印刷できない、
→エクセルのアプリケーションが壊れている、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から「修復」をやってみる。(この操作間違えるとちょっと厄介だから注意のこと)

2010/8/1216:31:41

印刷できません

じゃ、誰もわかりませんよ。