ここから本文です

解決済みのQ&A

相庭剛志って保志総一朗さんですか

manaberiverさん

相庭剛志って保志総一朗さんですか

  • 質問日時:
    2010/8/13 00:51:40
  • 解決日時:
    2010/8/13 01:04:47
  • 閲覧数:
    2,321
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

inaba_tweiさん

そうです。 いわゆる、源氏名と言うものです。
BL作品やアダルト作品に出演の時に使う名義です。

ご参考に 源氏名リスト
http://www.geocities.jp/axera_ppp/genji.html
http://www.geocities.jp/hachipochi_land/danseiseiyuu.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

by_pastelさん


その通りです^^www

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/13 00:59:32