ここから本文です

解決済みのQ&A

スーパーマリオギャラクシー3は、発売されるのでしょうか?

mario01209さん

スーパーマリオギャラクシー3は、発売されるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/8/13 01:02:59
  • 解決日時:
    2010/8/27 04:34:47
  • 閲覧数:
    6,220
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

geedus_fionaさん

さすがに3は出ないんじゃないでしょうか?
2も1で惑星や重力のアイデアを生かしきれなかったから1.5の位置付けで開始され、結果として2として発売したわけですから、2で満足したんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

net_police_16さん

気が早いですね。
スーパーマリオギャラクシー3の前に、番外編として新ステージで出してほしいところですね。

jmm4619さん

流石にその頃には次世代機も出てるんじゃないですかね。
だからギャラクシーでは無い3Dのマリオの新作が出ると思います。