ここから本文です

解決済みのQ&A

森三中村上妊娠? 先週だったかめちゃイケで、そこにいた女芸人全員が噴水の中に...

nararapskodayさん

森三中村上妊娠?

先週だったかめちゃイケで、そこにいた女芸人全員が噴水の中に入る、というシーンがあったのですが、森三中村上だけは入りませんでした。

もしや妊娠していてまだ初期段階なので発表はしないのかな?なんて思ったのですがどう思いますか?

もし妊娠なら無茶な事はしないで欲しいです。

  • 質問日時:
    2010/8/13 08:09:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/28 03:06:04
  • 閲覧数:
    11,385
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nozomi48690528miyamotoさん

・・・考えられられなくもないですね。
でも、本当のところどっちなのか、分からないので、思い込むようなところまでは行かないほうがいいと思います。
・・・見守ってあげましょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

o_kome_no_tikaraさん

ちょっと前、ネットで妊娠初期ではという噂を何度か見ました。
何かの番組で、激しい運動をしないで飴を舐めていたそうです。
(私は妊娠したことないのでよく分かりませんが、大沢あかねさんも
妊娠中にテレビ出たとき吐き気どめ?で、飴を持ってきていたそうです)

そういえばですが、前にやりすぎコージーでひな壇に座ってて
東野さんとミニコント風に対決する感じになったとき
足を引きづって前に出てきて「肉離れだけど?」と言って、対決を避けてました。

でも26時間テレビでは氷水に入ってたんですよね。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/13 18:45:32

megasizuさん

大島さんと黒さわさんがケンカして、そばで「やめてー」と叫ぶだけの村上さん。という、いつものパターンです。

osozakibiyoubuinさん

フジの26時間テレビではシンクロでプールに落ちてましたよ。

ayana_jaさん

確かに、火曜日のロンハー黒沢さんの恋人探しで、大島さんはいたけど、村上さんはいなかったから珍しいなと思っていたのですが、
そういう事だったんですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/13 08:55:42

diamondpierce1022さん

最近TVでも大島や黒沢はよく二人で見るのに、
村上だけいないことが多いように思っていました。
なんでかなーと思っていたところだったのですが、
もしかしたらそうなのかもしれませんね。

だとしたらそろそろ発表ですかね?