ここから本文です

解決済みのQ&A

ナルトのカカシ先生についてなんですが、アニメ放送でカカシ先生メインの回があっ...

yr3253r37さん

ナルトのカカシ先生についてなんですが、アニメ放送でカカシ先生メインの回があったら何話か教えてください。

  • 質問日時:
    2010/8/13 09:14:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/20 19:02:30
  • 閲覧数:
    622
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

wmtnp044さん

カカシ外伝ぐらいです。119話~120話のカカシメインの話です。
他にあるとしたら,映画の 火の意志を受け継ぐ者 くらいです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2010/8/20 19:02:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rekabkoocさん

メインかどうかは微妙ですけど、疾風伝じゃないナルトのほうのアニメオリジナル回で「見たい、知りたい、確かめたい、カカシ先生の素顔」という話があります。

cgxxskyさん

カカシ外伝を指しているのでしょうか。それだったら119~120話

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/13 09:32:30