ここから本文です

解決済みのQ&A

女子バレー日本代表の井野亜季子選手、カワイイですね( ´∀`)/~~ やっぱ人気あるんです...

with_life_restさん

女子バレー日本代表の井野亜季子選手、カワイイですね( ´∀`)/~~
やっぱ人気あるんですか?

  • 質問日時:
    2010/8/15 10:07:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/19 12:22:44
  • 閲覧数:
    2,088
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iq160overさん

with_life_restさん、可愛いね、小さいし、私は彼女を注目しています。狩野舞子も居ないし。

ヘヤースタイルに惹かれるのも、彼女だけですね。

質問した人からのお礼

  • 成功狩野舞子、大好きでした(笑)
  • コメント日時:2010/8/19 12:22:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

t_h_3359さん

まだ全日本リベロでのスタメン出場がないので、人気があるとは言えません。
でも、最近垢ぬけたと思います。
頑張ってほしいですね。