ここから本文です

解決済みのQ&A

「nicomimi -にこみみ- ニコニコ動画mp3変換サービス」が今メンテナンス中なので何...

rikki0752さん

「nicomimi -にこみみ- ニコニコ動画mp3変換サービス」が今メンテナンス中なので何か他にいいサイトはありますか?

できれば、nicomimi -にこみみ-のようなサイトで変換できるものがいいです。

アニメラジオなどを毎朝聴いて通学していたので ちょっと不便です。


よろしくおねがいします。

  • 質問日時:
    2010/8/16 17:46:14
  • 解決日時:
    2010/8/21 16:15:26
  • 閲覧数:
    9,963
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

okota0919nekoさん

あちゅらMCと検索してみてください。

動画のURLを張るだけでいろんな動画サイトから変換できます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/17 03:19:31

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hamhamyeahさん

にこみみと同じようなサイトなんですが
にこさうんどというサイトがお勧めです
にこみみと同じように利用できます。
http://nicosound.anyap.info/