ここから本文です

解決済みのQ&A

DOCOMOの携帯でパケット代を換算するといくらになりますか?パケットは758425でし...

anastasia0164さん

DOCOMOの携帯でパケット代を換算するといくらになりますか?パケットは758425でした。パケ・ホーダイにしてあるのですが、パケ・ホーダイにしないといくらになるのか気になったのでよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/8/16 23:00:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/31 04:20:05
  • 閲覧数:
    193
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

totemokaimono_jozuさん

758425×0.084=答え

後はかけ算です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/16 23:08:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

erihime_1492さん

★パケホの状態で仮に上限が無かった場合
パケホ加入/1パケット0.084円=63708円

★パケホ未加入で従量課金だった場合
パケホ未加入/1パケット0.2円=151685円

になります