ここから本文です

しおふき?について お昼に失礼します、、 例えば、車の座席で向かい合わせでし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

poupeemareineさん

2010/8/1713:48:51

しおふき?について
お昼に失礼します、、
例えば、車の座席で向かい合わせでした時・私が泥酔して騎乗位の時
…いずれも男性自身を挿入中に縁日の水風船が勢いよくバシャッと割れたように吹きました。
殿方は嬉しいようで出そうと出そうとしますが(笑)…手で強くされるのは私には苦痛で、途中で辞めてもらいます。(部屋も汚れるし)

夢中でしてると出てしまうことがあるのですが、意識して出るように動けるものですか?
ご意見お待ちしてます。女性のご意見があると嬉しいです。

「え?なに?出ちゃった‥」
なので恥ずかしいし、汚したくない場所だと困ります。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,048
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1714:10:39

意識して出すというよりは潮吹きポイントを攻めてもらうように動かす感じですかね?

潮吹きポイントは、ほとんどGスポットと同じところにあります。指でゆっくり触ってもらうと、刺激するうちに硬くなる部分があるので、そこが硬くなったら、そこを押したまま引き出す形で続けると、引き出す同時にピュッピュッと出ます。

尿意をもよおしやすい時、お酒が入っているときは特に吹きやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

akiaki_nightさん

2010/8/1717:10:25

おしっこは意識して出すことが出来ますが

同じ穴から出る潮はそれが出来ません。

もし、自分で制御出来るのであれば潮

ではなくおしっことなります。

Gスポを刺激されると潮を吹く子は出ますよ。

私の経験ですとGスポ派で濡れやすい子が

可能性が高いです。

えらく濡れているなぁと思ったらサラサラした

潮が湯水のごとく出てくると言った感じです。

ベットにビニールを敷いてその上にバスタオル

といった感じでOKですよ。