ここから本文です

ニューハーフで下はありのものですがこんど海外にいこうと思います ですがパスポー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sasa5700さん

2010/8/1906:46:07

ニューハーフで下はありのものですがこんど海外にいこうと思います ですがパスポートは男の時のものです。飛行機に乗る際も
女性としてのりたいしむこうの空港で彼が迎えにくるため綺麗な格好で会いたいのですが。。

やはり女装をして飛行機にのるとまずいでしょうか?? ちなみに普段女の格好をしていて男だとばれることは一切ありません。。。

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1916:48:30

そうですねえ

パスポートを取り直すか、写真の変更したら良いよ

カルセールマキもはるな愛も、写真は女です

名前の変更出来ないけど、写真は変えられるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1917:04:14

更新して、写真換えたらOKじゃないですか?


時間がなかったら、そのまま乗ってしまうか、スッピンで乗って 出国手続き終わってからトイレでフルメークとか。

youagehikariさん

2010/8/1907:26:43

あ、それ確かだめですよ。髪の色もだめでしたしし、新しく撮り直すか男でいくかしかないと思います。