ここから本文です

千葉県のスロット優良店を教えて頂けないでしょうか?

rukusu4444さん

2010/8/2003:55:27

千葉県のスロット優良店を教えて頂けないでしょうか?

最近内房の方に引っ越して来たばかりなので、どこのパチスロ店が出てるのか分かりません;;
内房付近のスロット優良店を教えて頂けませんか?
よく打つ機種:エヴァ魂、忍魂、マジハロ2(特にエヴァ魂打ってます)

閲覧数:
1,216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

venustouganeさん

2010/8/2021:15:57

残念ながら千葉市以南の地域には優良店は絶望的です。

どんぐりの背比べです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saku1218shuuさん

2010/8/2012:31:23

誰も自分の食いぶちを教えないって・・・。


何で自分で探す努力をしないのかね・・・。