ここから本文です

解決済みのQ&A

メタルギアソリッドPSPで買うならオプスかピースウォーカーどちらがいいですか。オ...

benficaluckさん

メタルギアソリッドPSPで買うならオプスかピースウォーカーどちらがいいですか。オプスプラスなら持っているのですが、ストーリーが無くてつまらないです。

  • 質問日時:
    2010/8/21 02:19:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/4 04:28:06
  • 閲覧数:
    343
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

pomansnaniwaさん

ピースウォーカーですね。

オプスは友達が小島監督はかかわってないよ~的なこと言ってましたし(たぶん)
ストーリーが充実してるのはピースウォーカーです。
ほかの作品と関連性はこちらの方が高いですし

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sannpatisikiさん

個人的にはオプスですね 他の作品と違って戦車とかでないけれどもボス戦とか面白いですし(特にジーン戦) オセロットも出ますしね

cqeedさん

僕もピースウォーカーが宜しいかとオプスより長く遊べますし内容もとても充実していてストーリーも感動的でお勧めですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/21 03:36:47

nagatootsuさん

ピースウォーカーに一票
オプスは金の無駄だからやめときなよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/21 02:24:30