ここから本文です

250枚!!アコギのモーリスW-25について

アバター

ID非公開さん

2010/8/2121:11:12

250枚!!アコギのモーリスW-25について

オークションでモーリスW-25を落札しました。
その価格は3000円なのですが安いでしょうか?高いでしょうか?
あとW-25は初心者にはどうでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
932
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frycrybabyさん

編集あり2010/8/2121:34:57

妥当な値段だと思います。

初心者に良いか?は調整次第。
弾きやすく弦高下げて下さいね。

2万クラスの新品に値すると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nankiyasyrupさん

2010/8/2121:41:54

個人売買の中古ギターが高いか安いかは、状態によります。
W-25は、実は30年以上前にわたしが初心者のときに弾いていたギターで、定価25000円でした。状態さえよければ、3000円なら妥当な線だと思います。