ここから本文です

解決済みのQ&A

アッコにおまかせ!に出ていた吉村明宏はテレビなどでは全く見かけませんが何をし...

ryouchiyan_momentさん

アッコにおまかせ!に出ていた吉村明宏はテレビなどでは全く見かけませんが何をしていますか?(アッコにおまかせではあれだけ「吉村くん~吉村くん~」と和田アキ子に好かれてたのに…)

和田アキ子に嫌われたから辞めさせられたのですか?

補足
それとも「ハ~ヒ~フ~ヘ~ホ~」のギャグがバイキンマンに奪われたからショックで……心配です!
  • 質問日時:
    2010/8/22 07:27:35
  • 解決日時:
    2010/8/28 02:44:57
  • 閲覧数:
    27,687
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

anauna202さん

吉村明宏さんの近況は、
以前ご質問があり、ご回答もありました。
「カラオケ1ばん」の司会と「テレビショッピング番組」が主な仕事のようです・・ネ

やはり、バイキンマンに奪われたショックもあるかも知れませんネ(^^)

下記のサイトをご覧ください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043279095

この他にも何度かご質問がありそのご回答は下記の通りです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339786233
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325619128
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125710311
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102978010

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/22 10:31:29
  • 回答日時:2010/8/22 10:29:35

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kaiinbangouno_utaさん

近況は、他の人が書かれた通りでしょうが、
恐らく何らかの形で和田アキ子の逆鱗に触れたのが大きかったのでは。
彼女はホリプロの女帝ですし、プロダクションの人間でも相当な上層部しか意見できないようなので、
彼女の以降には逆らえず、やむを得ず辛うじて食っていける程度の仕事しか回していないというのが
真相かと思います。