ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラマ誰にも言えないの加奈子と麻利夫の出生の秘密ってなんですか?

ID非公開さん

ドラマ誰にも言えないの加奈子と麻利夫の出生の秘密ってなんですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/5/25 10:32:44
  • 解決日時:
    2005/6/13 06:21:35
  • 閲覧数:
    4,942
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

加奈子のお母さんは美和さん。
美和さんと冬彦さんが離婚する時にお腹に居たのが加奈子さんのお兄さん。

マリオのお父さんは冬彦さん。
冬彦さんが美和さんと離婚後再婚した人との間に産まれたのがマリオさん。
冬彦さんが美和さんの面影を持ってる人と再婚したので加奈子さんとマリオさんのお母さんは似てるそうです。

結果、加奈子さんとマリオさんは異母兄弟となります。それが秘密です。
加奈子さんはマリオさんと別れて仙台へ帰りお母さんの美和さんから話を聞いたそうです。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

異父兄弟だったんじゃなかったでしたっけ?
麻利夫は『ずっとあなたが好きだった』の主人公・美和と冬彦の間に生まれた子で、
加奈子は美和と大岩(布施博)の間に生まれた子だったと思ったました・・・
つまり麻利夫は加奈子のお兄さんだと。
麻利夫は幼い頃に祖母によって引き離された母親・美和の事がずっと恋しくて、
母にそっくりな加奈子に偶然出会い、異常な愛を示すようになったのだと・・・
そっくりで惹かれて当然だったワケだと。
でも↑の御回答を拝見致しますと、どうも当方の勘違いかもしれませんね。
間違っておりましたらお許し下さい。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/5/25 11:39:42
  • 回答日時:2005/5/25 11:33:15

ID非公開さん

加奈子も???????
お父さんが冬彦だったんでしょ?

  • アバター