ここから本文です

会社員ですがAV男優や汁男優に興味が有りヤッテみたいのですが仕事が休めない仕...

質問者

monkey_d_luffy_one_piece_2010さん

2010/8/2222:48:51

会社員ですがAV男優や汁男優に興味が有りヤッテみたいのですが仕事が休めない仕事ですが男優になる事ができますか?
近くで男優募集している所有りますか?(三重県在住です)

回答以外の事は書き込まないで下さい。

閲覧数:
8,242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/8/2723:01:22

sigunaruopenさんが書いてるのは嘘ですよ。ギャラの内訳
汁男優は ギャラ五千円が相場です。
経験の浅い男優のギャラは1現場、2万円~3万円ぐらいのギャラです。
一流男優のギャラは4万円~5万円 加藤鷹さんで8万円です。AV関係の仕事をしてる人のブログに書いてますよ。
チョコボール向井さんで1現場5万円とテレビ番組で言ってました。

仕事が休めないんであれば、男優は無理ですね。不定期な仕事なので無理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sigunaruopenさん

2010/8/2610:18:40

AV男優といのは女優と絡みたいという事ですか?
それなら今の仕事をやめて汁男優として毎日、男優募集の面接行って監督、クライアントに顔を覚えてもらわないといけません
勘違いしてほしくないのは面接に合格してもその作品が終われば再度違う男優募集の面接に行かなくてはいけません。
その作品限りの募集です
2年~3年間ぐらい汁男優としてほぼ毎日奔走して監督から信頼できるようになれば仕事の依頼が来てそこで絡みとなります
最初はゲイ、汚物、熟女などがほとんどで女優と絡むのは少ないかと
また、有名女優と絡むには有名AV男優ぐらいなので何百人という絡みありの男優になってもそこからさらに頑張らないといけません
監督の指示には常にイエスが条件になってきます
もちろん大前提として有名AV男優になるには男性器、体力、テクニックが秀出てなくてはいけません
有名になってからは公務員並に地位はありますので有名女優と絡めます(ゲイ作品、汚物作品なども定期的に依頼が来ます)
しかし、こちらから指名なんて出来ませんので監督次第になってきます

ギャラの内訳
汁男優 2000円~3000円(交通費負担)
男優 5000円~10000円
有名男優 8000円~15000円

汁男優はこちらから男優の仕事を探さないといけないのでとても食べていけないです
男優は依頼は来ますがギャラが安くて拘束期間が長いのでバイトとの併用かな
有名男優はどんどん来てスケジュールはほぼ毎日頑張らないといけませんので体力的にきついです

記念として汁男優ぐらいで出るぐらいにしといた方がいいですよ

2010/8/2300:53:01

無理です。(仕事休めないんでしょ。)

募集してても仕事休めないんじゃ応募できないと思いますが。

名古屋にはAVメーカーがあるので、問い合わせてみてはどうでしょうか。