ここから本文です

会社員ですがAV男優や汁男優に興味が有りヤッテみたいのですが仕事が休めない仕...

質問者

monkey_d_luffy_one_piece_2010さん

2010/8/2222:48:51

会社員ですがAV男優や汁男優に興味が有りヤッテみたいのですが仕事が休めない仕事ですが男優になる事ができますか?
近くで男優募集している所有りますか?(三重県在住です)

回答以外の事は書き込まないで下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/8/2723:01:22

sigunaruopenさんが書いてるのは嘘ですよ。ギャラの内訳
汁男優は ギャラ五千円が相場です。
経験の浅い男優のギャラは1現場、2万円~3万円ぐらいのギャラです。
一流男優のギャラは4万円~5万円 加藤鷹さんで8万円です。AV関係の仕事をしてる人のブログに書いてますよ。
チョコボール向井さんで1現場5万円とテレビ番組で言ってました。

仕事が休めないんであれば、男優は無理ですね。不定期な仕事なので無理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル