ここから本文です

楽な仕事でお金がいっぱいもらえる仕事はありますか?

buu69789さん

2010/8/2311:03:46

楽な仕事でお金がいっぱいもらえる仕事はありますか?

是非そういう仕事がしたいと思います。
教えてください

閲覧数:
37,146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2504:33:51

楽な仕事で高収入
公務員を省いて民間の仕事で楽で公務員並の給料を貰える仕事は探せばあります。
地方公務員の平均年収は30歳で500万くらいだと思いますが、今のご時世公務員は狭き門でなかなか採用されません。
役所の市民課で早稲田、慶応がざらにいます、高卒程度で入れるごみ収集でも倍率が高くコネでもないとなかなか入れません。

一般にあまり知られてませんが病院に医療用ガスを配達する仕事があります。
友人がやってますが、高卒で、入社試験も簡単で普通免許さえあれば誰でも入社できます。
仕事も簡単で1.5tのトラックに乗って1日に平均3件程度廻ってボンベを取り替えてくるだけです。
ヒマなときは0件のときもあります。
営業することもありません。
普通の会社ならヒマなときは倉庫の片付けや雑用などなんやかんややらされますがここの社員は寝ていたり喫茶店やパチンコをして時間をつぶしています。

定時も9:00~16:30で残業もなく休みも日、祝、の他に月2回とれます。
歩いていける距離でも車で行けば交通費も支給されます。
友人なんか歩いても5分くらいなのに交通費目当てでわざわざ車で通勤しています。
こんな楽な仕事でも給料も地方公務員より少しいい位です。
上司もうるさい人はいないそうです。
会社に言えば無担保でお金も貸してくれるそうです。
病気とかじゃなく、高級車が欲しいという理由でも貸してくれるそうです。
しかも一度辞めてもまた採用してくれるそうです。

民間なのになんでそんなに甘いの?なんて思いでしょうがこの会社相当儲けていて経営者はこの仕事で大金持ちになっています。
どうせ保険でおりるのでガスを仕入れ価格の何倍も請求しているそうです(業界の談合でしょうな)
必死で営業する一般の民間業者と違って随意契約で仕事がなくなることはないそうです。

医療用ガスは薬価に該当するのですが医療費の高騰はこういうところにも原因があるのです。
ここの社員はそんなの関係ない、俺さえよければどうでもいい、選挙なんか絶対行かないと言っている人ばかりですが権利は主張するけど義務は怠るバカ社員ばかりです。

ここの社員、仕事をサボって病院のガスが無くなって患者の手術が大幅に遅れたことがあったそうですがクビどころかなんにも怒られなかったそうですよ。

質問した人からのコメント

2010/8/27 19:55:39

成功 ありがとございます。探せばありますよね。こんな平和な時代なんだから。汗水流して働くのなんて馬鹿らしいです

「高収入で楽な仕事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2401:39:45

楽して金稼げる方法なんてある訳ないだろ。汗水出して働け。

xk491さん

2010/8/2314:47:17

以下にあげる職種については伝聞ですので真実とは異なる可能性があることをご承知ください。
また、楽かもしれないけど、数年後、自分のからだに影響がでてくるかもしれません。

・治験のバイト
・原子力発電所での仕事(社員でなく、末端の日雇い。放射能の中でプラグ?を繋ぐだけの仕事で時間も短く数万もらえるらしいですが、やはり体調を崩し死にいたることも多いらしいです。)
・風俗嬢

ハイリスク ハイリターンですね。私も楽してお金たくさん欲しいですが、どんなお仕事も大変ですよね。