ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国語(??)で「チェゴ」ってどういう意味ですか?? 急ぎです。 250枚で...

jinanegomirokuさん

韓国語(??)で「チェゴ」ってどういう意味ですか??


急ぎです。
250枚でし。

  • 質問日時:
    2010/8/25 12:49:25
  • 解決日時:
    2010/9/9 03:21:33
  • 閲覧数:
    3,411
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

juuerudeliikeeさん

「最高」という意味ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mine2525weaponさん

カタカナだけでは分かりかねます。
「チェゴ」
최고=最高
재고=再考・在庫
재거=再挙
제고=提高・諸苦
제거=除去


どのような場面で使われていたのかによって意味が変わりますので、質問者さんが判断なさって下さい。