ここから本文です

MUGENでのキャラダウンロードについて教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mekki0615さん

2010/8/2613:55:05

MUGENでのキャラダウンロードについて教えてください。

MUGENでキャラをダウンロード出来ません。専用のサイトからダウンロードしましたが、実行ファイルが開けません。
何か黒い画面が一瞬出るだけです。
どうか詳しいやり方を教えてください。
これまた友達に頼まれています。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
2,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

retu_skyさん

2010/8/2616:55:02

MUGENはキャラ単体では遊べません。
別途MUGEN本体が必要となります。

MUGEN本体のファイル内にある「char」ファイルにダウンロードしたキャラを『ファイルごと』入れます。
それから「data」ファイル内にある「select」をメモ帳で開きます。

[Characters]
;How to add characters
;---------------------

みたいなことが書いてあるハズ。
そこからスクロールしたところに、下のように書いてあるハズです。

kfm, stages/kfm.def

このすぐ下に、今入れたキャラのファイル名を書き込めばOK。
成功すれば、MUGENにそのキャラが追加されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/8/2722:43:08

winmugwn plus
というのをダウンロードして実行してみてください