ここから本文です

解決済みのQ&A

初音ミク のグロテスクな画像が欲しいです。 ミクが血濡れになっているような… ...

doisdespairさん


初音ミク のグロテスクな画像が欲しいです。

ミクが血濡れになっているような…

そんな画像を下さい。

もしくはそんな画像があるサイトを教えて下さい。
自分でも探してみましたがしっくりくるものがありませんでした。

よろしくお願いします。

補足
皆さん,解答ありがとうございます。

欲張るようで申し訳ありませんが,ピクシブ以外でありませんか?
  • 質問日時:
    2010/8/27 03:13:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/11 03:00:25
  • 閲覧数:
    652
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mirara104さん

http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%80%80R-1...
ここから探してみるといいと思います、ミクのグロ系が絞られていると思うので。
補足読みました。
ピアプロですが…><
申し訳ありません、他探して見ましたがありませんでした…。
http://piapro.jp/content_list/?view=image&tag=%83O%83%8D

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/29 13:52:44
  • 回答日時:2010/8/28 11:17:10

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chocomint861さん

ピアプロや、プリ画像に
ありますよ。

hanjukukanjukuさん

http://www.pixiv.net/mypage.php
検索ワード R-18G ミク