ここから本文です

トラサルディのマークというか、犬みたいなキャラがいますが、あれって一体なんで...

質問者

さん

2005/5/2616:19:39

トラサルディのマークというか、犬みたいなキャラがいますが、あれって一体なんですのん??

閲覧数:
3,621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamekichi1goさん

2005/5/2616:38:06

トラサルディ/TRUSSARDI

高級手袋メーカーから革製品に拡大。そして、トータルファッションブランドに成長。
貴族の愛玩犬であったグレイハウンドがシンボルマーク。

ですって♪
http://www.ile-des-parfums.com/bland3/trussardi1.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2616:33:59

犬が蛇に巻きつかれているのでは?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2616:22:44

かいとう:タツノオトシゴとか。

それを「T」にかたどっているように
思えます。

かいとうころんでした。