ここから本文です

解決済みのQ&A

南海難波駅周辺で金券ショップがあれば教えてください。南海電車の切符を安く買い...

hamedonnnさん

南海難波駅周辺で金券ショップがあれば教えてください。南海電車の切符を安く買いたいので。

  • 質問日時:
    2010/8/27 20:21:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/2 10:45:00
  • 閲覧数:
    3,224
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oo_bow_oojpさん

なんば駅周辺の金券ショップ
http://o-dekake.net/kinken/osaka/st@nanba.html

たくさんあるので、一気にまとめられて、地図表記と共に営業時間や電話番号などかかれている上記サイトをご覧になる事をオススメします。ただ、営業時間については、金券ショップどこの店も、結構きままに休んだり営業したりする事が多いので、あくまで目安でみればよいんじゃないかと思います。

質問した人からのお礼

  • 成功回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/9/2 10:45:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yukimizaさん

甲南チケット/なんば店
06-6643-3277
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目2-18
なんばマルイ東側


ワールドギフト/千日前店
06-6636-0370
542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目2-15
甲南チケット/なんば店の数件右となり

他にも数件ありタウンページで検索してみてください。

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

hiro2420032000さん

難波駅一階西側道路を渡った所に一軒。高島屋の前の信号を渡った所に一軒。後は商店街の中にもあります 暑いので外歩きはいやならマルイの前の地下街に一軒あります

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/27 20:40:36

zoomcar2301さん

なんばマルイと高島屋の横断歩道のそばに2軒ほどと地下街や周辺商店街にいくつか金券ショップがあります。