ここから本文です

USBブートについて

hiro_12_wataさん

2010/8/2723:57:00

USBブートについて

かっこいい壁紙が見つかりません。
どこか、いい壁紙を配信しているところを
教えてください。
すいません初心者なもので…。

補足iso形式で一式揃っていたら
なおさらいいです。

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

page_of_sixさん

編集あり2010/8/2916:25:21

「USBブートについて」というタイトルなのに、いい壁紙はありませんか?では相手によっては意図が通じず困るかと思います。
以後気をつけてくださいね。

掲示板/質問の仕方 - TAG index Webサイト
http://www.tagindex.com/bbs/advice.html

質問の仕方のこつ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yone-ken/VB/HowToAsk.html

掲示板の利用
http://www.cdwavmp3.com/wa/other/kaiketu_bbs.html

さて、壁紙にGoogleで検索するなり購入するなり色々あります。下記はあくまで一例として参考にしてください。

Character | DLsite
http://home.dlsite.com/character
※MALINO氏によるDLsite公式マスコット壁紙。普通に飾っておいても違和感の無いものが多いです。ライセンスは個人非営利目的に限ると思います。

Download クリエイター 作品ダウンロード
http://www.loftwork.com/download/cc/
このカテゴリ(CC)のみライセンスはCreative Commons(詳細な利用規約は各種表示・文章に従ってください)

ほかに花王などの企業が壁紙を配布しています。
http://www.kao.co.jp/pet/otanoshimi/kabegami/
http://www.kao.co.jp/white/download/index.html
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/game/

同人作家ですと、村上水軍氏のF-ismシリーズ(一部成人向けあり)あたりがお勧めかと思います。

--
あと一例としてGNOMEデスクトップに対してgnomenu, Compiz, Colors GnoMenu start button 2.0, Emerald Theme Manager, Windows XP - MCE Royale Noir 1.0, を使用してカスタマイズを施したWindows XP Media Center Edition風のデスクトップを提示しておきます。ViOrb 2等を使用して、もう少し煮詰めるとWindowsと見分けがつかなくなると思います(今回はVirtualBOX上でUbuntu10.04.1を実行しています。)。

使用壁紙 :- Ura ura diary w. music ver.3 - 壁紙304号(うら氏) - Creative Commons ライセンス
http://blog.livedoor.jp/urakans/archives/52122990.html

なお、壁紙は基本的にisoで存在しません。

「USBブートについて」というタイトルなのに、いい壁紙はありませんか?では相手によっては意図が通じず困るかと思いま...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/3007:38:37

isoではないですがいちようファルコンのosのできます。
このサイトはいいですよ

http://blog.livedoor.jp/hiroumauma/

ubuntuでなくてはなりません

もう一つ
http://shoden.ddo.jp/~yuusei/archives/2008/12/post-332.php

前の画像のあったサイト

cynthia4_999さん

編集あり2010/8/3006:59:14

壁紙( wallpaper) ですよね。

「いい壁紙 」 は、個人に依って評価が違うので
だらだらと列挙してみました。
// falcon 指向 でないとする。
/****** 追加 ********
結局、falcon ってか。疲れる。
( 初心者 + USBboot ) nearly equal black monday かぶれ? 偏見持ちそう。
**************/

一般的には、
http://gnome-look.org/
gdm themes、splash もある。
多すぎて大変。

Download All The Official Ubuntu And Most Fedora Wallpapers
http://www.webupd8.org/2010/07/download-all-official-ubuntu-and-mos...
いきなり、DL にlink なので、どんなものか解らない

16 Gorgeous Linux Wallpapers From Pr09studio
http://www.techdrivein.com/2010/06/16-gorgeous-linux-wallpapers-fro...

------------------
追加:
http://www.vladstudio.com/ja/wallpapers/
殆ど無料だが、一応注意。

ジャンル を 絞らないと
キリ が有りません。
風景
宇宙
乗り物
動物・植物
抽象

萌え
minimalistic( すっきり系 )
など

あちこちの、image を
厳選して、iso で まとめて
ジャンル別 検索
key-word 検索
出来るものがあれば良いですが
無視。
----- 追加 ここまで---------

---- Ubuntu 関連は 多く有る。-----------
New Gstyle (Gnome Theme Manager) Version And Ubuntu PPA
http://www.webupd8.org/2010/04/new-gstyle-gnome-theme-manager-versi...
現在 28個かな、mac4lin もある。

60 Beautiful Ubuntu Desktop Wallpapers
http://www.hongkiat.com/blog/60-most-execellent-ubuntu-wallpapers/

私が、現在 Ubuntu-studio で使っているのは,
All Day Long (Animated Wallpaper) 1.1
http://gnome-look.org/content/show.php/All+Day+Long+%28Animated+Wal...
時刻によって明るさが変わる。

壁紙( wallpaper) ですよね。

「いい壁紙 」 は、個人に依って評価が違うので...