ここから本文です

VMware Playerで全画面化ができません

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

familiarspiritofzeroさん

2010/8/2820:47:44

VMware Playerで全画面化ができません

質問させていただきます
Ubuntu10.04をVMware Player3.1.1で仮想化しています
それで、全画面表示にしたいのですが全画面化のボタンを押したらVMwareのウィンドウが消えて操作できなくなります
やってみたこととして
Ctrl+Alt+Enter
端っこをダブルクリック
全画面化のボタン
パワーからの変更
をしましたが、どれもうまくいきませんでした
VMware Toolsはインストール済みです
また、アップデートも済んでおります

パソコンのスペックは
OS Windows Vista Home Premium
CPU Intel Pentium Dual
メモリ 1884MB
DirectX DirectX10
グラフィック Intel G45/G43 Express Chipset
です
よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,442
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dqyy1020さん

2010/9/219:13:09

もう1度やり直してみてください。