ここから本文です

解決済みのQ&A

女子中学生、高校生の身体計測、寮内、修学旅行の風呂、などの盗撮動画や画像があ...

vpsoffさん

女子中学生、高校生の身体計測、寮内、修学旅行の風呂、などの盗撮動画や画像があるログイン、ダウンロードをしないで見れるサイトを教えてください。

  • 質問日時:
    2010/8/30 13:31:01
  • 解決日時:
    2010/8/31 17:44:49
  • 閲覧数:
    18,410
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rapannhaaoiさん

vpsoffさん

盗撮動画のサイトはあります!

ただ私がオススメするのは有料動画です。


http://awaw100.blog134.fc2.com/

↑ここに安全にアダルト動画を利用する方法や、様々なフェチにあった動画サイトを記載したサイトを載せています!

もし盗撮などのアダルト動画を見たいなら参考になると思います!!


vpsoffさんにオススメは↑のサイトで紹介している「盗撮系オススメ」のサイトが良いと思います^0^



一応、無料の動画でも盗撮関連の動画は数多く存在します。

しかし無料の動画は、かなり高い確率で何かあります。

ウィルス、架空請求、気遣いないうちにパソコンからの個人情報漏洩、などなど・・・

アダルト動画を手に入れるのも、HPにアップするのも苦労します。

それをただであげる人はいないと思います。



有料ならばそういった不安な点はすべて解消されます。

ただし有料ですが・・・(金額は各動画サイトによって変わります!!)

それでも自分の性欲を満たす事ができて、ジャンルと動画数が豊富、安心して満足できるのなら安い買い物だと僕は思います!!

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。無料サイトは危険ですね。お金をためて欲を満たします。
  • コメント日時:2010/8/31 17:44:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shun_0350さん

ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=blog_319.wmv

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/30 14:11:24
  • 回答日時:2010/8/30 14:09:40