ここから本文です

インターネットをつないだ時に自動的にYAHOOにつながるように設定する方法を...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/2913:21:03

インターネットをつないだ時に自動的にYAHOOにつながるように設定する方法を教えてください

閲覧数:
843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2913:25:49

ホームページに設定します。
具体的にはYAHOOなら
「YAHOOをホームページに設定する」という
とこをクリックすればOKですし、
他のサイトなら「ツール」→「インターネットオプション」→
あとはホームページってとこに
そのサイトのアドレスをのせれば完了です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2913:24:03

IEをお使いなら、ツール→インターネットオプションで
「ホームページ」をヤフーに設定すればOKです。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2913:22:13

マニュアルorhelp読め!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。