解決済みの質問
同業タクシー運転手さんにご質問します(^^)
chuta426さん
同業タクシー運転手さんにご質問します(^^)
色々なムカつく客、いましゅが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342353718
たかだか、ワンメーター〜〜〜3,000円。
多くても5,000円程度しか利用しないヤツに、「何かとイチャモン」あるいは「八つ当たり」され、最後は謝罪を要求され、
ソイツに「土下座」したこと、ありますか?(^^)
いえ、我が輩はありませんが、2〜3ヶ月前、
同僚が、「土下座」要求され、やったそうです。
ありますか?
我が輩は、こんな「カス」になんか、土下座して謝罪したこと、ありましぇんが、
転職前の「他業種」の、会社の、「メチャクチャ」ムカつく上司とか、
あるいは、知り合いのヤツ。
2人に
土下座した経験あります。
土下座ついでに、「頼むから、死んでくれ!!」
と叫んだら、それ以降、その2人は何も言ってこなくなりました(^^)
状況は違いますが、「効き目、一発」れちゅ(^^)
土下座したこと、ありまっか?(^^)
追伸の「宣言」
今後も、我が輩は、タクシーでの、「カス」な客なんかには、土下座なんぞ、絶対にしないぞ!!(^^)
♫ みなしゃまのリクエストにお答えして、「ネタ」を作りました(^^)
いえ、作ったのでは無く、「真実」ですから、新たに「披露」したまででしゅ
(^^)
お礼の受け取りは「100」でちゅ(^^)
この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。
-
- 質問日時:
- 2010/9/2 03:16:48
-
- 解決日時:
- 2010/9/3 09:01:47
-
- 回答数:
- 7
-
- 閲覧数:
- 196
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
アンタが乗務の合間に立ち寄る安食堂のオヤジも思うわけだ。
「ったく、土木作業員ならメシのついでにビールの1本でも頼むのに・・・たかがラーメン、せいぜい定食しか頼まない嫌なヤツ」だと。
で、アンタみたいなのに限ってオヤジに「まずい」だの「汚い」だのと文句を言うんだよ。
因果応報、世の中うまくできたもんだ。
- 違反報告
- 回答日時:2010/9/3 08:21:50
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(6件中1〜6件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
別の仕事をしてたとき、会社の慰安旅行で、コンパニオンの巨乳のおねいさんに、
「土下座したらおっぱい触らせてあげる(はーと)。」
って言われて、総勢30名で一斉にやった以外は、したことねえですな。
男ってやーね。
まあ、オレは微乳の(以下自粛
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/9/2 11:21:47
昔、配車室から乗務員が酔っ払いと口論になっていると報告を受け現場に急行した
どうせ酔っ払いが難癖付けてるだろうと思っていたら、最寄のビジネスホテルが気に入らなかったのか?成田がどうのと他府県がどうのと乗務員が一方的にお客様に愚痴ていて収拾が着かず、土下座をしましたね
繁華街で
その乗務員は某 ちゅうたといって若くして亡くなった様ですが
御冥福をお祈り致します
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/9/2 10:11:06
タクシー乗務員という職業に相当コンプレックスがおありのようで・・・
乗せる側じゃなくて、乗る側の仕事に就きたかっただけでしょ?
どうせなら、タクシー辞めてダンプにでも乗れば?
気に入らないヤツは片っ端から轢いちゃえよ。
- 違反報告
- 回答日時:2010/9/2 05:32:05


質問した人からのコメント
不景気で他に仕事なく、しょうもないから「終戦直後の日本」のように、食い物売っているだけの、下級職業のヤツに、文句は言われたくない(大爆笑)